INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

立食パーティー

昨日予告した通り、学部のガイダンスに参加してきました。
研究室訪問の時、かなりテンパってしまったから「英文の先輩ってきめぇwww」とか思われてたらどうしよう(^ω^;)
訪問時間は2回あったんですが、2回目は誰も来なかったから先生と1時間ずっと雑談してたし(爆)
でもおかげで「大学の先生はどこで昼メシを食べてるのか」という大学七不思議のひとつが解けたからよかった。


あと立食パーティーの打ち合わせ時に、伊文の超美しすぎるお姉さんとお友達になれて、なんと初対面なのに昼ごはんまで一緒に食べてしまった(((゜Д゜*)))
冗談抜きにものすごく麗しかった…エンジェルだった…いいのかこんなパッとしない自分がフレンドリーに接して(((;゜Д゜)))
しかも恐らく大学生活で初めて中央食堂行った、なんか食器が凝ってた


そして立食パーティー

なんか予想以上に豪華なんですが!!
ここには映ってないけど、お寿司やケーキまでありました(゜Д゜;)
あと焼きそばにサンドイッチにサーモンや枝豆とか…なにこれ本当に生協が作ったの?信じられん!
フルーツがメロンとすいかだったのがショックだったけど…(食べれないので)


その時にすでに英文に心を決めてるという、これまた可愛らしい女の子と話せて幸せでした(´Д`*)
もう英文志望だなんて、あなた女神かという感じでしたよ(:ω;`)
お名前もちゃんと聞いたから絶対メモっといて、将来英文にいらっしゃったら厚遇しよっと
でも自分、人の顔すぐ忘れるからなぁ(・ω・;)気をつけないと


あと帰りに超久々に友達に会えてすっげー嬉しかった!
なんか30分くらい立ち話してしまった…友達チャリ持ったままだったのにごめんよ(・ω・;)
でも誰にも相談できずに鬱々としてた話聞いてもらえたり、周りで誰も読んでないバガボンドの話とか熱く語れて楽しかった(:ω;`)
つーかわざわざ呼び止めてくれただけで感涙だった、兄者神すぎる!
直接言えんからここに書いとく、ホントありがとうね色々大変な時に(:ω;`)
兄者の優しさは世界を救うはず
今度絶対バガボンド読書会やろーね!
あと「聖☆おにいさん」勧めるの忘れてた、ブッダ出るし読んでー!!


最後私信で終わってしまった皆さんすみません(^ω^;)