INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

CONVERSE ROCK

コンバースの新しい柄があまりにもロックだったので、母上が即買いしてきてくれました(・ω・*)
まだ紐通してないけど、この方が柄が見えやすいかと思って

遠目だとメタリックな豹柄?という感じですが近くで見るとほら

ドクロスターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うおお何これカワユスカッコヨス!!(´Д`*)
作った人天才すぎる


姫苺は他にも3足くらいロックコンバース持ってるのですが、どれも破壊しちゃったので、今回こそは大事に履こうと思います(・ω・´)
全部かっこいいのに、底に穴あいたり紐通すとこがちぎれたり鋲が取れたりしちゃった(:ω;`)
コンバース修理してくれる靴屋さんがあればいいのに…。