INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ソクラテス死亡

いつの間にか清水の山西も枝豆育て始めてたらしい
山西尊裕の3チャンネル 山西農園


うわーこれはまさしく同じ枝豆栽培セット!!
山西もロフト行ったのかしら。
そしてついに収穫を迎えたようです
山西農園収穫祭


…あ、あれ…? ミニトマト…?(゜Д゜)
どうやら山西の枝豆も枯れちゃったようで…。
えー途中までは姫苺のより立派だったのに!!


ちなみにうちの枝豆も順調に枯れてます(・ω・`)
ソクラテスなんて消滅寸前だし、一番元気だったセレーゾも萎れてきて…(:ω;`)
悲しくて写メれない…。


やっぱりあの枝豆はカリスマファーマーだからこそ出来たんだろうか…。
でも完全に枯れるまで諦めずに頑張ります。