INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ちょwww

森島康仁選手 大分トリニータヘ期限付き移籍のお知らせ


デカモリシが何故か大分へ(((;゜Д゜)))
えー!? もうサンガ確定みたいに報道されてたのにー!!
報道後に大分が接触してきたとか、そういう感じなのか?
これはデカモリシが大分に心変わりしたのか、前節を見てQさんが「やっぱりデカモリシいなくてもいけるかも」と思ったのか、どっちなんだろう。
まぁ後者みたいな勝手なことを監督がするとは考えにくいので、前者か。
しかしデカモリシのコメントと比べると、改めて斉藤さんとヒラジ帰って来ない雰囲気が…。


うあぁ明日も西京極行けないや…(:ω;`)
なんか全然サンガの試合見に行ってない気がする。気分的には2か月くらい行ってない気が…。
でも実際は6月28日に清水まで行っていたのであった。


思うに、中断前最後はホムスタ→中断明けは清水のみ、とホームである西京極に最近行ってないから、妙に試合見てない気分になるんだろうなぁ。
あと万博含めると、中断明けの関西圏3試合連続パスすることになるし…。
ついでに勝ち試合も見てないなぁ。


帰りに改札で、いかにも「今から祇園祭行きます」みたいな人たちといっぱいすれ違った。
あー祇園祭行ってみたい、ユタカ、じゃなかった浴衣着たい