INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

濃霧ワロタ

バイトから帰ってきてテレビつけたら、鹿島×F東京やってたんですが
カシマスタジアムの霧が濃すぎて爆笑した!
鹿島はたまにありえないほどの霧が出るから面白い
なんでなんだろうね?


面白いからそのまま見てたら、後半だけだったけど、試合内容もけっこう面白かった。
最後の方霧が濃すぎて、中継ではタッチライン全く見えなかったし(((゜д゜;)))
GKがミドルシュート見えてないような場面もあった。
サポーターとかどうしてるんだろうね、向こうのゴール見えないじゃん
しかし鹿島強かったなー


J2は徳島で倉貫さんがゴールしたらしい!(・ω・*)
試合はゴロ様たちの福岡が勝ったみたいだけど。
そして美尾さんは今日も出ず。夏だからか。