INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

久々にコミックフェアの様子を覗きに行ったら

聖☆おにいさん」完売キテタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うおお嬉しすぎる(:ω;`)
買ってくださった皆さんと握手したい、左手で


全部はわからないけど、あと少なくともH×Hの冨樫氏の「レベルE」という作品も売り切れてた。
うおおジャンプの大作家と肩を並べるなんて神懸かっている、いや、仏懸かっているというべきか(・ω・;)


あとの2作品も早くお嫁に行ってくれるといいんだけど…。
綿の国星」の1巻だけが入荷数間違えたのかと思うほど大量にあって不安だ(・ω・;)


よい漫画に巡り会えたなぁと思いながら歩いてたら、構内でコーヒーミルクの「スジャータ」のトラック見掛けてワロタ
乳がゆのスジャータさん降臨(((;゜Д゜)))
なんという「聖☆おにいさん」な日