INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

またここに戻ってきました

ユダの福音書を追え

ユダの福音書を追え

はいユダです
表紙のイエス嫌がりすぎワロタw


ユダの福音書」が発見されてから公開されるまでの波乱万丈の約30年を追ったノンフィクション。
ドキュメンタリー部分と、ユダにまつわる様々な事項の解説が交互に綴られていて、よく考えられた構成だなぁと思う。
登場人物には、ユダ以上にどうかと思う人間もたくさんいた。
これは人間という存在そのものがそうなのか
ユダに関わる人間だからそうなのか


まぁこの本の登場人物はちょっとユダを手放しで賛美しすぎな人も多いですが(笑)
しかしユダの執念みたいなものって本当にあったのかもなぁ、と思う。


最近いろいろあってまたユダが好きになってきた
やっとJCSで、ジーザスとユダは男同士にも関わらず、ユダがどうしてマリアにあんなにマジ切れしていたのか理解した
悲しいかな、異性には頑張っても勝てんのですよ


ダメだまたしょんぼりな方向に話が進むところだった
でも四季の公式サイトにJCS全国公演マップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ジーザス・クライスト=スーパースター 全国公演MAP


うおおおついに現実味を帯びてきたあぁぁ(:ω;`)
ネットで、いろいろ紆余曲折でやるだのやらないだのなってるの見ててハラハラしていた
何があっても今年いっぱいは生きよう
へこたれないぞ