INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

また変人が…

今日はてっきり休講だと思ってたんだけど、ふと手帳見たら
あれ?来週の金曜のとこに「5限休講」って書いてある…(゜Д゜)


え、うそ、実は今日授業あったりするの!?(゜Д゜;)(;゜Д゜)
えっえーチラシ配りと朝からバイトで究極に寝不足なのに!
しかも来週だと思ってたからレポートやってない!!(・ω・;)


そんで事務室に電話して確かめたら、やっぱり休講は来週だった…(´Д`)
寝ずに大急ぎでレポート書いて大学行きました。
自分うっかりすぎる…。


最近、正門入ったところの木の下に居座っている人(団体?)は何なんだろう
この前見たときは人生相談やってて、今日見たらラジオ流してた(・ω・;)
まぁ何にせよ常にいるらしい。
やっぱりあそこで寝泊まり(ホームレスなのではなく、座り込みの進化形という意味で)してるんだろうか…。
あんまりジロジロ見れないから本当に謎だ。
まぁ首謀者はある程度予想はつくけど、目的がね…。