INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

アラン・リーは神

今日は授業終わってからチラシ配りまでの間に、友達がお洒落なカフェ&雑貨屋に連れてってくれた(・ω・*)
ご飯美味しかったなぁ、普段は嫌いな水菜のサラダすら美味しかった。
姫苺は自宅生だから、自宅と大学を往復するだけで、大学周辺の店etcにはホントに疎いんだけど、今日はいろんな発見ができてよかった。
やっぱり下宿した方が大学生活満喫できるんだろうなぁ。でも自分怖がりだから絶対独り暮らしできない(・ω・;)
あぁでもホント待ってけさい


ついでに大学生協で『The Lord of the Rings』予約した━━━(゜∀゜)━━━!!
ペーパーバックにも関わらず、アラン・リー様の繊細なイラストがカラーで何枚も入ってるやつ!!
最初接客してくれた人がよくわかってなくて、3部とも海外発注しないと在庫がないとか言われて、
海外発注してたら1ヶ月かかるから遅すぎるし、リー様のイラスト諦めるしかないのかと思って涙目になっていたら
後に担当の人が来て、第2部までは国内にあるってヤッタ━━━(゜∀゜)━━━!!


これで頑張って読破できそう!(・ω・´)
第3部だけは海外発注することになった。
あぁでも海外からはるばる姫苺の為に本がやってくるなんて興奮する!
リー様とトール神のコラボは最強