INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

祝100試合

児玉新のAra-talk 勝ちました


リーグ戦100試合出場おめでとう!
この中の31試合、つまり約3分の1がサンガでの出場だと考えると感慨深い。
でもこの試合で清水が勝利しちゃったから、サンガが入れ替え戦圏内に突入したと考えると素直に喜べなかったり…
清水さんまってけさい


あー、今シーズンの序盤は、6月の対戦でテロ様に「サンガいいチームになったなぁ〜」って思ってもらいたい、いや思ってもらえそう、とか本気で考えてたのに、この状況はどうよ…。
お互いに残留争いする展開になるとは…(・ω・`)
てかすごい花束だなぁ。


つーか久々にWikipediaの児玉新の記事みたけど


>外部リンク
>Ara-Talk(枝豆栽培の記録など。公式ブログ)


噴いたwww
「枝豆栽培の記録など」って! それメインかよ!!