INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカヲタ集会

今日は新歓コンパがありました。
そしたら斜め前に座った男の子が広島サポだったんですが(爆)
ちょw気まずすぎwww
とりあえず3回くらい謝っといた(・ω・;)
でもリバプールも好きらしく、リバポ>広島ぽかったので、まぁいっか(いいのか)


あと後ろに座った先輩がガンバサポだった(笑)
なんというカオスwww
因縁ありまくりのチームが揃っている(;゜Д゜)
でもシジクレイのお礼言っといたよ(^ω^ )
両者ともあまりコアではないらしく、シーパス持ってるって言ったらびっくりされた(笑)


サッカーの話すると止まらないから怖い
でも楽しかったー!