INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

シジクレイ祭開催中

今週はマガダイ早く読めました!
サンガサポならマガを見に行くことを強くお勧めします。


「一番多くのJチームのユニを着た選手は?」というコーナーで、
なんと我らのシジクレイが外国人1位になっていて、シジクレイの歴代所属チームでの写真も載ってたんですが、
これが必見です!!
なんと、もれなくシジクレイの髪型の変遷が見れます(笑)
だんだん髪の量が減るシジクレイ(((;゜Д゜)))


あとこの前の湘南戦でフル出場を果たした美尾さんですが、
採点はマガ5.5、ダイ6.0でした。
負けたから全体的に厳しめだったなぁ。
てか美尾さん、公式戦フル出場なんていつ以来だろう(((;゜Д゜)))
90分ピッチ上にいれたんだなぁ、よかった(:ω;`)
また暇な時にいつ以来か調べよう。


ちなみにマガのベストイレブンに、田原と勇人が入ってた!
2人も入るって嬉しいなぁ。
でもダイ見たら、テロ様がワーストイレブンに入ってた(((゜Д゜#)))
あの企画落ち込むから本当にやめてほしい
今後サンガの選手が選ばれるようなことがあったら泣くよ…。