INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

元気そうでなにより


風さんからまたもやプレゼントいただいた━━━(゚∀゚)━━━!!
美尾さんのインタが載ってる、甲府マッチデープログラム!!
風さんいつも本当にありがとうございます(:ω;`)

カレンダー(スカパー制作っぽい)も付いていた。
なんかみんな眩しそうにしてるんですが、大丈夫だろうか(笑)
あと、ヴァン君の4コマがすごく可愛かった!!(*´Д`)
いいなぁ、マスコットが可愛いと得だなぁ。
パーサ君なんて、この前友達にカラスとか言われてたし(・ω・;)


インタ読んで、美尾さんが甲府ですごくサッカー楽しんでるのが伝わってきた(:ω;`)
短いインタだったのに、「楽しい」及びそれに順ずる語が6回も出てきたし!(゜д゜;)
今までのどの監督よりも、今の甲府のサッカーが一番楽しいらしいです(爆)
ちょw ハシラさんや美濃さんカワイソスwww
しかし的を射ている(((゜д゜;)))
でも、楽しいなら本当によかった。安心した。
美尾さんの一番好きな部分は、「サッカーを楽しむ」って姿勢だからね。


最後に、今シーズンの抱負で
甲府は非常に色のあるチームなので、そこに美尾敦が混ざったときの変化を見て欲しい」と言っていた。
「もっと濃い色になるのか、それとも薄い色になるのか、そしてその色でどんな絵が描かれるのか、注目してください」と。
美尾さんは甲府で詩人になったようです(゜д゜*)
いや冗談抜きに、これ名言だよ!!
うわああこういう一言だよ、こういうのをポロっとブログで書きたいんだよ自分!!
美尾さんがこんなに鮮やかな言葉を使うなんて知らなかった。さすがファンタジスタだなぁ。