INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

読書その3・サッカーai

勇人&寿人の夢の対談が載ってると聞いたので、サカaiを人生で初めて買いました。
なんかマガダイより明らかに薄いのに、明らかに高い(・ω・;)
アイドル雑誌みたいな雰囲気でちょっと恥ずかしいよー!
「あいうえお作文」とか人気投票とかあるし何だこれ、乙女すぎて姫苺が読んじゃいけない気がする(・ω・*)


音楽雑誌でいうと、「B-PASS」みたいな感じだと思った。
最近全く読まないけど。まだあるのかな「B-PASS」。


そういや(そういやって)まっすぅインタもあった。
甲府の環境ってすごいんだなぁ、高校のグランド借りて練習するとか…。
美尾さんも今、ジプシーみたいな生活してるのかしら。頑張れ美尾さん(・ω・´)


で、勇人と寿人の対談読んでたら、なんだか寿人が兄なんじゃないかと思えてきた(笑)
出てくる順番間違えたんじゃないのか(゜д゜;)
てか、これの取材は自主トレ時で、その時はまだ勇人は移籍発表してなかったし、寿人の日記にも「まだ悩んでる」みたいに書いてあったのに、
インタの最後の方、京都移籍が完全に決定してる流れになってるのはなぜだ…(((゜д゜;)))
勇人が隠してただけなのか、それともどっちでもいいように、インタ2種類用意してたのか!?
怖いよ、サカaiの怪談だよ(((;゜д゜)))


寿人の入れ替え戦の話は、いつ読んでも心が痛むなぁ。
逆の立場になっててもおかしくなかったんだ。
広島に関わる全ての皆さんからいただいた「J1」を、大切に戦っていかなければ
簡単に手放してしまわないように