INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

グロッキー

今日は友達とケーキバイキング行ったよー!!
でも姫苺は小食なので、あまり食べられなかった(・ω・;)
写真の分量で限界突破した。最後のブラウニーを友人に食してもらうほど。
そして帰りは胃が苦しすぎて車の中で寝てました。小食な上に胃腸弱いなんて、自分ヘタレすぎるorz
妹に写真見せたら、「自分ならこの2倍は食べれる」と断言されてしまったよ(:ω;`)

この皿の上に乗ってる長い棒は、なんかプリッツを太くして、超長くした感じのお菓子だった。
長さが冗談抜きに50cmくらいあって、もう見た瞬間大ウケして皿に乗せようとしたら、長すぎて乗らなかった((( ;゚Д゚)))
必死に写真撮ったのに、端から端まで入らないとかどんだけwww
なんでこんな長さにしようと思ったんだろう。もうネタとしか思えない!!


ちなみに、味は塩味に、ハーブっぽい香辛料系の味が混ざってた。
姫苺には大人の味すぎたけど、大人な友人はおいしいと言っていた。