INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

残念そこはバイトだ

今日はバイトさえなければ「たっきーあんどつばさ」(検索回避)のライブ行けたのに(・ω・`)
数日前に妹が友達から「チケット譲るよ」って言われたらしいんだけど、姫苺がバイト休めないから、一緒に行く人いなくて断ったらしい…。
ごめんよ妹。


姫苺は(妹と違って)ジャニオタではないのですが(「かんじゃに」(検索回避)は好きだけど)
でもたっきーは見たかった!
たっきーっていうか、たっきーのオーラを見たかった。どんだけすごいんだろう。
あと、たっきーあんどつばさの曲にはなにげに名曲多いと勝手に思っている。
ビーナスとサムライが好き。たぶん踊れる(笑)


じゃにーずは検索回避しないとものすごい数の訪問者が来るからビビる(・ω・;)