INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンジさん最高

レポート終わって安堵してたら、さっそく母上に雑用頼まれた((( ;゚Д゚)))
バレンタインに生チョコ作ってくれるらしいんだけど、それ用の板チョコを刻まされた
メロがかじってそうな、硬い板チョコを刻みまくること2時間(・ω・;)
チョコって愛がないと作れないなと実感した。


でもチョコ刻んだお礼に、ローソンでこんなの買ってきてくれた

ワンピースのお菓子いっぱい!!(*゚∀゚)
チョッパーのわたあめは以前も食べたけど超おいしかった。
右下のからあげクンは「海賊バーベキュー」味!!これもおいしかったよ。
そんでサンジさんですが・・・
やっぱり手配書の似顔絵使われてる!!(笑)
サンジさんも期待を裏切らないな


そういや今日母上に初めて枝豆栽培セット見せたら
案の定「本当に育てられるの?」と怒られ
サボテンを筆頭に今まで枯らしてきた植物達を列挙された(((゜д゜;)))
ま、負けないよ!!