INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

女子駅伝

テレビで見ました。でも大学の近く走ってたから応援しに行けばよかったー!
妹の後輩も出場したらしく、妹は応援に行ってました。


てか京都強ぇ!!
サンガもこのくらいぶっちぎりで独走してみたいもんです。
でも京都には結構滋賀出身の人がいるので(滋賀出身だけど高校が京都とか)みんな滋賀として参加してくれてたら、滋賀はもっと上位に行けたはず…と思うとちょっと寂しい。
みんな滋賀を見捨てないでー!!


あと京都の中学生代表の双子ちゃんがマジ可愛かった(*´д`)
これは今からチェックリストに入れとかなければ!