INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

げんじつとうひ

今日こんなん見つけて買っちゃったよう

その名も「ワンピースコレクション グランドパイレーツ」!!
てかまたオタクネタかよ本当にすみません。
でででもこのパッケージのメンツ豪華すぎだろ……!!
そんでシャンクス男前すぎだろ…!!
これだけでご飯3杯いけます(待て)


シャンクスかエース欲しいと思って2つ買ったら、エースと「白ひげ」が出た

エースよくみるとちゃんと腹筋割れてる・・・(゜д゜*)
やっぱりクオリティは下がるけど、しばらくはこれで我慢しよう。
でもやっぱりシャンクス欲しかったー!!


てか自分シャンクス派だったのに、いつの間にエース大好きになったんだよ…。
ダメだ、あの「黒ひげ」との対決での
「力に屈するなら男に生まれた意味ねぇだろ」
の一言が強すぎた。あれで全部持ってかれた。


たった一言がきっかけで、誰かを好きになることってあるよね。
よくあるよ。現実世界でも。本当に。


「私はわからない どうしてあげたらいいのか
 どうして 愛したのか」


ユダの歌が心に響くぜ
ユダ―――!!(ToT)
心の中は闇だ マイゴッド