INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

みんな頑張れ

柱谷チルドレンの集結が始まったようです
鷲田 雅一選手栃木SCに移籍のお知らせ
とりあえず移籍先決まってよかった!


あと今日トライアウトがあったみたいですね。
Jリーグ合同トライアウト
なにげにりっちゃんが記事書いてる件。
三上さん以外のサンガ戦士は出場してたみたいですね。
三上さんはもうアテがあるのか? それとも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


てか携帯公式のハライインタ(最終話)を今更読んだんだけど
ミスターサンガ2世になりたい」とか、両親の話とかサポーターの話とか…
戦力外が決定した後に読むとすごく泣ける。
これら全てが壊れてしまったのかと思って。


岡田ジャパンも発表されましたね。
日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー
あれ…? 寿人忘れてる…よ……?


寿人は本当にどうするんだろう。
これを見て、代表という雑念を潔く振り切って、広島に残るか、
それとも奮起して、また代表に入るためにJ1チームへ移籍するか。
正直わかんないな。岡山だって柏から仙台に移ったくらいだからね。