INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まぁまた例の短編集ですが

姫苺がいつも言ってる例のJohn Barthがついに覚醒した!
『Lost In the Funhouse』っていう、短編集の表題作がガチで面白い。
まぁ今回も途中にすごい勢いの下ネタが出てくるんですが、それに軽く耐えられるくらいすげー面白い。


姫苺が英文学の作家(ただしファンタジー以外の)で最も神だと思っているLaurence Sterne師匠のオマージュっぽい作品なんだけど
まぁ師匠の『Tristram Shandy』のはちゃめちゃさにはやっぱり敵わないけど
でもやっぱり面白い。
スタン師匠大好きな人はぜひ読んでください。