INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

明治大生がまぶしい

今日は天皇杯の4回戦なるものがあったんですね。
まぁ関係ないけどね!(爆)


明治大は清水相手にPK戦まで行ったのね!すげー。
サ、サンガが弱かったんじゃなくて、明治大が強かったってことが証明されたよね!(・д・;)
あと順天堂大は磐田にフルボッコにされたようですが、岡本が一点返したらしいっすね!
その前の前田の得点に答えるような形で。
うおー、なんか感動する!
去年までサンガにいたTDK松田正俊も得点してたし。松田懐かしいぜ(・ω・;)


この清水×明治大と、磐田×順天堂大は中継があったんですが、
超見たかったけど、買い物に行ってて見られなかったorz


というのも、今日は、つつつついに、リクルートスーツ買ったのだあああ(°д°;)
うわああ自分就活するのか?本当に就活するのか?
てか実際にこんなに予習に終われてて就活できるのか
とりあえずスーツ無駄にしないように頑張ろう


あと今日人生で初めて車にガソリン入れました。
セルフのやつで、満タンになったら本当に自動に止まるのか不安で不安で
「これ本当に止まるよね!? 止まるよね!?」
と騒ぎながら入れました。
無事入れられてよかった。