INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

風林火山

今週の風林火山は超展開すぎだろ…。
最終的に萩乃死ぬなんて誰が予想するよ!?
なんだこりゃ。今後の展開的に萩乃が不要になったのか?
あと三条夫人、若すぎて孫がいるなんて思えないよー!


信玄が寅王丸の殺気を感じて立ち上がったシーンは、さすが信玄というか、「意外と衰えてなかった!」と思いました(おい)
でも寅王丸の役者さんの演技が正直下手でがっかりした…。もしや親の七光りなのか?
てか寅王丸の話ってオリジだよね?まさかこんな展開になるとは…。


あと今川、雪斎がいないとすげー寂しいな
その今川も来週…うわああ
信長を誰がやるのか楽しみです。