INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

セクシーフットボールご来店

ナビスコ杯、ガンバが優勝したんですね。おめでとう。
中継見たかって? バイトで1秒も見られなかったさ!(死)


でかバイト中に、かの有名な選手権優勝校・野洲高サッカー部が大挙してご来店なさったのでビビった(;゚Д゚)
み、未来のJリーガーが目の前に!!(*´Д`)ハァハァ
拝ませてください! 拝ませてください!!
妙なテンションで接客しました。
でもみんな背番号大きめだったので(50番台とか。小さくて20番台)控えの子達なのかなぁ。
どっちにしろサンガには見向きもしてくれなさそうな予感がするけどorz


てか野洲高って一人ひとりのジャージやカバンにまで背番号ついてるんですよ。これすごくね?
強豪校のふいんきがプンプンするぜ!