INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハプニング大賞

姫苺は「サッカー選手のありえない怪我の仕方」というジャンルにおいて
「風呂場で滑って転倒→ガラス戸につっこんで腕から流血・負傷」という偉業を成し遂げたツネ様に勝る者はいないと思っていたのですが
今日、それを軽く越える偉業を達成した選手が現れた。


広島槙野、壁にぶつけ左手突き指
以下引用

 広島DF槙野が左手首に包帯を巻いて25日の練習に現れた。ハプニングは24日、選手寮での夕食時に起きた。「寮母さんに『早く(食事を用意)して』と言っていたら、10分前に準備してくれた。ヤッターと大喜びでバンザイしたら左手が壁に…。親指のつけ根があり得ないぐらい腫れてます」。診断結果は突き指。27日のホーム千葉戦出場には影響ないようだが、残留争いのかかる終盤戦だけにピッチ外でも要注意だ。

これはもうなんとコメントすればいいのやらwww
夕食に浮かれてバンザイ→突き指ってw
GJとでも言うべきか
寮母さんもうかつに夕食早められないな


てかキャリーがすごいらしいので気合入れてtotoBIG買ったら
「サンガ負け」になっててもう破り捨てようかと思うくらい腹立った
まぁ当たるといけないからそのまま保管しといたんですけど
でもガンバ負けとかになってるしムリだろうなぁ


姫苺は普通のtoto買って自分で予想すると、どうしても私情が入ってありえない選択をしてしまうので、勝手に予想してもらえるBIGを買うんですが、
気合入れて買うときに限って変な予想されるから困る
まぁまともに予想してもらえても当たらんのだけどorz