INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オタクに優しいサカマガ

やっとサカマガの話書けるぜ
今回のサカマガにはいろんな意味で感動した


まず、巻頭特集の「どうなる2008年J」ってやつ。
それに、チームごとの補強ポイント特集があったんだけど、
清水のとこに「今や戦術上不可欠な児玉が古巣復帰したらやばい。残留してくれ」みたいなことが書いてあったのですよ。
もうね、新さんはこんなに偉大になってたのかと感涙!
このままもっと羽ばたいてほしい
てかJチームの人件費が億単位だと知って驚愕
浦和の24億とかありえねぇ


そんで次に感動したのは「午後のJリーガー」というコーナー。
このコーナーは前回「森崎ツインズが2人で料理」という萌え死ぬような企画をやってたんですが、今回は大剛が登場。
しかも「大剛が集めてるドラゴンボールフィギュアを紹介する」という限りなくオタクに優しい企画(・ω・;)
おおおお!大剛!お前は全国のオタクの希望の光だ!!
なんだか大剛の顔が超イキイキしてるのは気のせいだろうか


大剛があまりに輝いてたので、今日買い物に行ってゲーセンや食玩物色してた時に、ついついドラゴンボール系に目が行ってしまったよ。
オタク同士大剛にプレゼントしたいけど、ドラゴンボール知らんからやめとこっと。
自分もフィギュア(というか食品サンプル)集めてる分、大剛のこだわりにそぐわなかったらどうしよう、とか変に考えてしまう。まぁプレゼントは大剛ファンにまかせるわ(笑)


オススメのフィギュア屋さんってどこ教えるべきなんだ?
寺町によく行くなら、あの姫苺御用達(売る方だけど)の中古フィギュア屋はもちろん知ってるだろうしなぁ
てか大剛もあそこ行ってる可能性あるってことか。今度からあの店行くときドキドキするなぁ。
てかもしお互いフィギュア物色してる時に大剛に会ったらどうすりゃいいんだ。かなり気まずい気が(笑)
てか「ドラゴンボール大好き」って書かれたサイン色紙ほしいいぃぃぃ


あとパウたんと編集部員さんのPK対決もありました。パウたんの優しさに泣いた


そんで今週の「素」のお題。今週の太字もオタクに優しかった
「忘れじの助っ人」2007年10月25日〆切
「今、彼から目が離せない」2007年11月1日〆切