INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

書き忘れてたこと

そういや昨日は全体的に悲しかったんだけど、面白いこともあった
例のアレックスの授業で、自己紹介の紙みたいなやつ書いたんだけど
それに「今まで飼ってたペット」ってのがあって、アオムシって書いたらみんなにびっくりされた(笑)
だ、だって小学校の理科の時間にアオムシ育てたりするやん!
まぁ実際飼ってたのは中学生の時ですが(爆)
1、2代目はアオムシのままご臨終したけど、3代目以降何匹かはモンシロチョウになって旅立ちました。


あ、今気づいたけど、私アオムシ説明する時に、単語わからんくて「リアルニャッキ」って言ったけど、ニャッキってシャクトリムシやん(爆)
しまった…シャクトリムシ育ててたと思われたらどうしよう


あとこれも一昨日載せるつもりで忘れてた
不思議な空