INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

四条の朝は遅い

大学に行く前に、四条をぶらぶらしてきました。
超張り切って早起きして10時半くらいに着いてロフト行ったら11時開店で涙目
ロフトまったりしすぎだろ…。


まぁ確かに朝の四条は人少なかった。
新京極を全力疾走できそうだったし!そりゃロフトもまったりするわ。
暇潰しに交差点のとこのナムコのゲーセン行ったけど、そこも文字通りワンフロア貸し切り状態だった
ここで寝転がっても絶対ばれないw
店員さんもいなかったし!
ほんのり明るいUFOキャッチャーだけが置かれてるひっそりとしたゲーセンは、迷宮のようで神秘的だった。他のうるさいゲーム機がないからしーんとしてたし。
ぬいぐるみが動き出してもおかしくなさそう


てかこのゲーセン行ったのは初めてだったけど、あまりの広さにびっくりした
5階建てくらい!?すごいな。王国やん!
品揃えも豊富だったし。なぜ今まで行かなかったのかと!
そこで以前にも書いた、でっかいひよこ饅頭のぬいぐるみに再会したけど、やっぱり取れなかったよー(・ω・`)
でも写メってきた。ぬいぐるみ取り放題というわけにはいかなかったけど、人いないから写真は撮り放題だった


ロフトで通学用のサブバッグを買った。
布製なんだけど、持ち手が細い上に辞書入れようと思ってるから、耐久性が不安