INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

油断していた

実は前節ハライがイエローもらった時に「キタコレ」と思っていた
なぜならそれがハライ4枚目のイエローで、次節出場停止になるからだ


ハライが出停、ということは、美尾さんがベンチ入りするかもしれない、ということだ
うおうおう次のセレッソ戦期待できるよう
久々に美尾さんがリーグ戦でプレーしてるの見れるかも!


と思っていたのですが、その時は知らなかったのです
実はアウェイ2連戦で、セレッソ戦の前に博多で福岡戦やるなんてorz


うおおお平日に福岡なんて見にいけないよおおお
美尾さんが出てもこの目で見れないなんて、応援歌も歌えないなんてひどい、ひどすぎる!!
しかももし福岡戦に出ることになったら、サテメン使う可能性のある天皇杯にも出ないかもしれない
な ん と い う 悲 劇 ! !


2戦連続ホームで美尾さん見れるかもと思っていたのに
実はそれは勘違いで一戦も見れないかもしれないだなんて
ちょっと薔薇のトゲに指刺してくる