INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

実は初めて大学のPCから更新してるんだぜ

今日は休講が多くて嬉しいんだぜ
でも昨日夜中までドイツ語予習しててねぶぉくだぜ
寝不足すぎて打ち間違い連発


てか清水のイケメンがこの10選手に決まったって嘘だろ嘘だと言ってくれ
イケメントップ10の方々
新さんどこじゃあぁぁぁぁぁ!!!??


さすがの姫苺も市川大ちゃん入れろとか山西入れろとかムチャは言わんわ(すごく失礼)
でも新さんはイケメンだよ…イケメンだよね?(・ω・;)
だってこれはもし長谷川監督が「次節はイケメンだけでスタメン組む」って宣言したら、新さんはスタメン落ちするってことっすよ!? 悲劇!


まぁ正直イケメンに入ろうが入るまいがどうでもいいんですが(爆)
でもなんか姫苺の感性がずれてるようでorz


てか2時間かけないと面白いことを言えないって大阪人としてどうよ>新さん
もう無理やり面白くせずに素のままでいいんじゃないすかね