INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これは…w

読売新聞の祖母井さんの連載を読んだら、ジェフ時代のオシムのメンバー選考について語ってあった。
まぁそれはそれなんだけど、最後の方に
「パチンコばかりしている若手の有望選手をオシムが嘆いていた」
って話があって、祖母井さんがその選手たちに注意したらしく、
「選手たちは、現在は日本代表に入るなど活躍を見せています。」
って締めてあったんだけど、
ちょwこれどうかしたら選手特定できるって!(゜Д゜;)


だってオシム監督時代に千葉にいて、現在日本代表に選ばれたりしてる選手でしょ?
多くても5人くらいにまで絞れるんじゃないか…!?
おそらく本命は勇(ry
いや、意外な線をついて羽生さんかもしれない
「選手たち」ってことは複数だろうし。
まぁでもたぶんイメージ的に勇(ry


てか「頬骨を出す」でググって来た人がいて神と思った