INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

俺はまだ死ねない

昨日言ってたデスノート総集編の視聴者プレゼント見たけどなにこれすごすぎ
DEATH NOTE プレゼントクイズ


うわあぁぁぁこんなんあったんだあぁぁぁ!!!(゜д゜*)
姫苺はデスノート好きな割に今までグッズを全くチェックしてなかったので(ジャンプも読んでないし)こんなにすごいグッズが大量に市場に出回ってたのかと思うともう痙攣ですよおおおぉぉ
まぁ知ってたら知ってたで支出がすごいことになって無一文になってたかもしれない


何このクオリティ高いフィギュアの数々!! 特にモエアートのミサミサやべぇぇぇ!!
ボードゲームとか欲しすぎるんですが
あと食玩の「首振りマスコット」!! めめめメロがおるよー!!!(((゜Д゜;)))
ああやっべこのメロマジでほしい。てか一番下のメロマグカップ死ぬほど欲しい。
これでホットチョコレートでも飲みたいぜっ…!!


つーかここ見たらさらに大量のグッズがボロボロと…!!
デスノートグッズ紹介
ああああ欲しすぎて心臓麻痺起こしそうだあああ
これはもうあれか、恥を捨てて新京極のアニメイトに走るべきか。
ああやべぇこれ買うまではまだ死ねねーよおお!!


てかサッカー好きでこのサイトに来た人がこの記事見たら完全にひくだろ常識的に考えて