INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

最期の挨拶

なんかここ最近左腕だけに集中して新しいホクロが突然5個くらいできた
俺はこのままだとホクロが大量にできる病でマジで死ぬかもしれない
いやこれは冗談でなく本当に生命の危機なんじゃないかと思っている
今までの人生でこんなにホクロが大量出現したことなんてないし


本当にホクロ病で死んだ時のために一応遺言を書いておこう
とりあえず棺にはレプユニとゲーフラと「温泉まんじゅう」のぬいぐるみを入れてくれ
あと姫苺の全財産はサンガの専スタ(サッカー専用スタジアム)建設のために寄付する
20万くらいしかないんだけどまぁ気にするな


…皮膚科いってこようかな…。