INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ウサギに失恋した話

姫苺はどうもディズニーのキャラクターが造形的にあまり好きになれないのですが
(まぁ小さい頃からディズニーのビデオは好きだったし、嫌いというわけではないけど)その中でも珍しく好きなのが「ロジャーラビット」です。
…ロジャーラビット知ってる人いるのかな…(・ω・;)一言で言うと面白ウサギです。
姫苺は小学生の時からロジャー好きなんだけど、ロジャーにはジェシカっていう彼女がいるんですよ!!
しかもね、ジェシカ姉さんはナイスバディーな人間なんすよ(´Д`)ミニーやデイジーと違って。杉本彩さんみたいな感じ。もうね、ネズミやアヒルになら勝てるかもしれんけど、ジェシカ姉さんみたいなセクシー美女が相手だったらどう頑張っても無理だわ。終わっとるorz
てか逆に考えると、ウサギの分際でジェシカ姉さんゲットしたロジャーすげえぇぇ(゜゜;)さすがというべきか。


ちなみに2位はロビンフッドです。さらにマイナーだ。
小さい頃ロビンフッドのビデオが大好きだったのよ。姫苺の好きなタイプのルーツ探ったらロビンフッドに行き着くかもしれない。キツネだけど。
でもディズニーランドにいる奴は外見があまりにもビデオと違うから嫌いだ。あれには夢を壊された。
3位はチップとデール。チップの前歯見ると美尾ちゃんを思い出すから(失礼)