INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

海賊に恋した話

今朝テレビを見ていたら「東京ディズニーリゾートガイド」という30分番組をやってました。
関西ではやってないよこれ。福岡限定?(・_・)
姫苺は9月の頭にディズニーリゾート行く予定なので、正座して見ました(またか)


夏休みのディズニーリゾートの見所(特にショーとか)を紹介してたけど、どれも8月末までらしく全力でがっかりした…(・ω・`)楽しそうだったのに。
一番がっかりしたのは、今やってる「パイレーツオブカリビアン」のショーが見れないってこと。
だってジャック・スパロウが踊ってんのよ!?(゜゜*)姫苺の一番好きな映画キャラクターがですよ!?ジャック船長は姫苺にとって超ストライクなタイプなのです。
もうね、中の人がジョニー・デップか否かなんてことは関係ない。姫苺が好きなのはジョニーではなくジャックだ。大事なのはジャック船長に会えるか会えないかだ。
このショーも8月末までってのを知った時はもうホントに半泣きになったね。まぁ8月中は人も多いから行く気は初めからなかったんだけど、それでも残念すぎて「むきゃあぁぁぁ!!」と叫んでしまった。


まぁ、もうどうしようもないので男らしく諦めます。ジャック船長の言葉を借りるなら「やっぱり結ばれない運命だった」ってとこでしょうか。
悔しいからせめてグッズだけは買おうと思う。お店紹介してたけど、素敵すぎて鼻血ふきそうだった(´Д`*)もともと姫苺はあぁいう海洋グッズ好きだから大量に買っちゃいそう。今から貯金だ。
ついでに9月12日からはハロウィーンイベントがあるらしい。こっちは遅すぎて見れないよ(・ω・`)谷間の期間だ。
その分人が少ないといいなぁ。