INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

京都×札幌

試合速報しか見てないんですが、負けちゃいましたね…。2-1になった時はいけると思ったのになぁ。
プレーを全く見てないので何とも言えませんが、3位以下がけっこう引き分けてたのが救いかなぁ。


しかし負けたってことは、お盆だったけどアレモンは来てなかったんだろうか…(・ω・`)それはある意味負けより寂しいな。姫苺は

  • ブラジル人なので来なかった
  • 来たけどアレモンの力じゃどうにもならなかった or 2-1になったところで呼び戻された
  • 来たけどサンガの現状に危機感を感じてあえて何もなかった

のどれかだと信じてます。


あと昨日話題に出した鳥栖が勝ってましたね。前半10分で2点とるなんてあんたらすげーよ!!(・ω・;)