INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

でもオールスター感想の序章くらいは書いておこう

今回のオールスターは個人的にメンバーがよかった。好きな選手ばかりでした。ここで好きな選手紹介も含めて、姫苺が投票した選手を書いておきます。


J-EAST 南雄太岡山一成(柏)阿部勇樹(浦和)佐藤勇人巻誠一郎水野晃樹羽生直剛(千葉)河村崇大(川崎)福西崇史石川直宏茂庭照幸原博実監督(FC東京
J-WEST シャムスカ監督(大分)児玉新市川大祐(清水)菊地直哉中山雅史成岡翔前田遼一(磐田)藤田俊哉本田圭佑(名古屋)明神智和(G大阪)佐藤寿人(広島)


この中から9人も選ばれてるって結構すごくない?まさに夢の共演だ。…あ、菊地がいるのは事件前だったので…。
てかどうみても千葉サポに見えますね。去年はサンガも入ってたからかなりWESTで悩んだなぁ。今年はかろうじて元京都の児玉新さんが入ってるだけだ。
あぁ去年のパウリーニョの敢闘賞が夢のようだ。あれは現実だったんだろうか。


早くJ1に戻りたい。