INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

祭りは一度にやって来るという話

イヤッホオオォォォ!!!
今日はJリーグ好きの夢の祭典☆オールスター★でしたね!!
が、見てません…(何)正確には前半30分以降まだ見てません。というのもですね、普段ほとんどテレビを観ない姫苺ですが、今日は突然試練に襲われました。テレビの逆襲Щ(゜Д゜Щ)ムガー
そもそもオールスターが17時からだったのが誤算だった。完全に19時からだと思ってたから、バイトやらピアノのレッスンやら入れてしまってた。そんで新聞見ながら自分の勘違いに気付き、「やっべー」とか苦笑しつつ、ふとお隣りの「ワンピース」の欄に目を移したら、「動くシャンクス」って書いてあるじゃないっすかあぁぁぁ!!!!(((゜Д゜;)))シャンクスキタ━━(゜Д゜)━━!!!!
普段ワンピースは全く見ないんだけど、だめだ、シャンクスは別格だ。コミックスも空島あたりで集めるの中断したけど、シャンクスは別格だ。もうね、姫苺はやばいくらいシャンクス好きなんですよ。彼は男の中の男ですよ。前略プロフの「好きな男性のタイプ」に「シ ャ ン ク ス」と書きなぐろうかと思ったくらい好きなんですよ。シャンクス好きすぎてマジで海賊になろうと思って、志望校に商船大学書いてたくらいなんですよ。
…はっ、暴走しすぎた!!きっとこのブログ読者の60%の人が、上の段落が痛々しすぎて読むの途中でやめたこと必須だ。いつの間にかサッカー系ブログからシャンクス系ブログになってた。とりあえずシャンクスは置いとこう。


つまり、まとめると
〜17:00 バイト
16:55〜17:25 ワンピース
17:00〜19:00 オールスター
18:00〜18:30 ピアノ
というタイムテーブルを乗り切らなくてはならなくなったわけです。とりあえずワンピース全部とオールスターの後半をビデオ録画することで解決しました。オールスター最後の15分くらいは見れるかと思ってたのに、突然外食することになって見れなかったし(泣)


こんなにダラダラ書いて何が言いたかったかというと、姫苺はまだオールスターを見ていないということです。そしてシャンクスはオールスターをも凌駕するほど男前ということです。あのお方はやべーよ。
まだビデオ見てないので、感想は明日書きます。