INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-02-01から1日間の記事一覧

「デスノート前編」を見た

といってもPCでレポートやりつつだから、「聞いていた」くらい。 最初に劇場で見たときは興奮したけど、今改めて見るとツッコミ所多いなぁ…(笑) 月があまりに無用心すぎるし。 人ゴミの中で堂々とノート広げたり、ペンをカチカチするなよ(・ω・;) 字が…

スカシカシパン食べたお

スッカスカにしてやんよ スッカスカに しょこたんが最近好きでブログガン見してしまう オタクなのに見た目が天使のように可愛らしくてオタクっぽくないけどでもやっぱりオタクな所が好き あと絵がうまい所も好き

レポート用読書

ブロードウェイ・ミュージカル (文春新書)作者: 井上一馬出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1999/05メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るミュージカルについてレポート書こうと思って読んだ。 超基本的なミュージカルの歴史の本だ…

しにたい

なぜか間違って別の文書を上書き保存してしまったせいで 苦悶しつつも必死に完成させたレポートが一瞬で消えた 印刷はしてあったから、提出は大丈夫だけど あんなに産みの苦しみを味わいつつ築き上げた汗と涙の結晶が、一瞬で跡形もなくなってしまうなんて(´…