INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

よくわからないケーキ

蚊取り線香を見ると、おばーちゃんちに来たなぁと思う。

そういや今日、かっちゃんというおばーちゃんの妹がケーキを買ってきてくれた。
箱を開けてみたら

なんだこれはwwwww
なんか分厚いクッキーみたいな土台の上に、桃がまるごと乗ってる(((;゜Д゜)))
貪欲すぎだろこのケーキ!!
そもそもケーキの部類に入るんだろうかこれ


食べ方もよくわからない上に食べにくいときた。
必死にちょっとずつ食べていったら

ちょwww桃の中にカスタードクリームwww
なにこれカオスすぎる!!
芸術が爆発してるよ(((;゜Д゜)))


でもおいしかったです。