INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

謎が解けた

ファン感の時に、選手プロデュースTシャツのお店があったじゃないですか。

それの勇人のお店!!
なんで「さとぅ」って名前なのか、今日までずーっとわからなかったんだけど、
やっと元ネタらしきものがわかった…!


和食屋さんの「さと」か!!


いや、もうとっくに気づいていて、「今更何言ってんのコイツ」と思われた方がいたらすみません(笑)
でも姫苺は今日まで全然「さと」の存在知らなかったんですよ!!
で、今日たまたま晩ごはん食べに「さと」へ行って、「……ああああこれかあぁぁぁぁ!!!!(((;゜Д゜)))」と(笑)


パウとまっすぅは元ネタわかってたんだけど、
もしや大剛と柳沢のお店にも元ネタあるんですかね?(・ω・;)