INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

監督解任が流行しているらしい

シャムスカ監督 解任のお知らせ(大分トリニータ)


とうとうこの時がやってきたか…。
もしかして何だかんだでシーズン終了までシャムスカで引っ張るのかと思っていたりもしたのだけれど。
当の大分や、他チームのサポーターさん達は「遅いよ」と思っているかもしれないけれど、
サンガサポから見ると「7月に解任」というのはすごく早い決断だと感じてしまう(^ω^;)


柏が高橋監督解任へ後任ネルシーニョ氏


で、びっくりしたのが、柏も監督解任するらしい。
え、ウチに勝ったのに解任するのか…(・ω・;)
それでなくとも、『最近3試合は2勝1敗と調子は上向き』らしいのになぁ。
これは吉と出るのか凶と出るのか…。