INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

just be! just be cool!!

昨日「みなさんのおかげでした」を偶然つけてたんだけど、マジでびっくりした…!


野猿」のみんなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも8年ぶりに「Be cool!」を歌って踊る企画キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


姫苺は野猿大好きで、野外ライブ最前列で見たこともあるの!
うわー懐かしすぎる!貴さんノリさんありがとう(:ω;`)
当時は中坊だったんだよなぁ…いやぁ若かった…。


みんな思ったより変わってなかった!
タカクのあのやさぐれてる態度とか変わっとらん(笑)
昔好きだったホッシーも、元からオッサンだったせいか(おい)あまり老けたように見えないなぁ。
ホッシーの息子のカズ君ももう社会人(の年齢)か!はやい!
ホッシーは「舌で回転してる扇風機を止める」っていう特技持ってるんだよ(^ω^)


「ジェリーが3年前事故に遭って、野猿の頃の記憶がなくなった」という話って本当?(・ω・;)
貴さんの言うことって真に受けられないし、本当なのか冗談なのかわからん…(・ω・;)(;・ω・)
下にわざわざテロップで説明出たとこみると本当なのかな…
ジェリーのリアクションもなぁ…
でも特効さんの仕事は忘れてなかったのかw


しかしみんなの踊りとかがグダグダすぎてワロタw
そして今でも意外と踊れた自分にびっくり。みんなより踊れてたかも!
当時姫苺が一番好きだった大原君がけっこう踊れてて嬉しかった!(・ω・*)
大原君バカ(という野猿の中でのあだ名)だったのに!!


今だったら間違いなくシュウちゃんのファンになった気がするなぁ(笑)
カエルの子はカエル、だなっ!!


あー今日は久々にぐっすり寝れそう!週末万歳!!