INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

応援団最優秀賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

センバツ 彦根東に応援団賞 真っ赤なジャンパーが迫力と
センバツ:応援団賞の最優秀賞に彦根東(滋賀)


彦根東高校おめでとう!!
うちのひこにゃんも驚きと嬉しさでひっくりかえっている

ひこにゃん「どっひゃあ」


ぜひ西京極にも助っ人に来て欲しいな。もちろん紫に着替えて。
でも赤色ってやっぱり目立つとか迫力とかそういう点では有利なんですかね…(・ω・;)
浦和や鹿島も赤いしなぁ。
仮に彦根東のチームカラーが紫とかでも受賞できたのかな…とちょっぴり不安になったり
ちなみに花巻東のチームカラーが紫だったから応援してたけど、決勝で負けて残念だったです。