INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

注:締切は明日です

どうも、卒論完成したのに今日中に提出できなかった姫苺です(笑)
いやね、今朝提出する前に念のため見直してたら、文法ミスが何個も発見されたんですよ。
おかしい、昨日も見直したはずなのに…!(・ω・;)
そんで訂正して刷り直し、また見直したら、また別の間違いが見つかって…(((;゜Д゜)))
もう訂正→印刷→見直し→新たなミス発見、のループしまくりで、気がつけば夕方に…!
しかしここまで何回見直しても間違いが出てくると、なんかそういう呪いがかかってんじゃないかと思う…
ひとつミス訂正したら、自動的に別の場所にミスが作成される呪い(((;゜Д゜)))


5回くらい見直した挙げ句、もうこれは呪いだから仕方ないと切り上げて、元文芸部員としての総力を注ぎ込み、ばたばた製本。
でも結局窓口が開いてる時間に間に合わなかった…(:ω;`)
ああぁ自分のダメさに涙が出るわ(´Д`)
〆切は明日だし、もう製本もできてるから、明日朝イチで提出しないと…!
出せたらご褒美にアレを買うぞ…!!


そんで今日は予備校時代の仲間たちとの飲み会に行きました。
全部で16人くらい?来たかな?
でも女の子が3人だけで寂しかったなぁ(・ω・`)
サンガサポの友達に「2年くらい西京極行ってない」ってグチられた(^ω^;)
そんで別のサンガサポの友達が「元旦が来るたびに天皇杯優勝した日を思い出して泣ける」ってしみじみ語ってた(・ω・`)

暗いけど写真は今日の枝豆(笑)
ひとりでモサモサ食べましたすみません。
それにしてもみんなが恋愛の話をし始めると全然ついていけないお(:ω;`)
なんかもうぶっ飛んだ話してるもんなぁ。
みんなリアルが充実してる人なのか…


悲しくなってきたからバガボンドの13巻読んで寝よう…
あぁ久々に12時台に寝れる喜び!
明日は今まで溜めてたジャンプやら何やら全部解禁して語りまくりたい(^ω^)