INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今度は「角」ゲーフラさんが載ってる

まず今週のサカダイは浦和レッズ無冠特集。
無冠を特集されても嬉しくない気もするけど…(・ω・;)
浦和って本当に今何もかもグダグダなんだなぁ…。
いくら強豪でも、選手も監督もサポもフロントも、みんながすれ違ってたら意味がない。


そして「J-FRIENDS」というインタビュー(テレホンショッキングみたいなやつ)、今回は勇人だった!!
こういう志の高い選手がいてくれるって本当にありがたい。
てか坂本→山岸→勇人ときて、次が羽生さんとかwwwどんだけ内輪(ジェフ)で回すんだよwww
ここまできたら羽生さんにはぜひ阿部っちを紹介してほしい!


一方サカマガは鹿島が表紙。
両誌のスタンスの違いが出たとでもいうか。
なんかサカマガは今、日本サッカーミュージアムで企画展をやってるらしい。
サカマガ表紙風プリクラ撮りたい…(((;゜Д゜)))


今回は「ゴールのあとの祭り」の「ベターメンバー」の話がよかった。
ベストメンバー規定の規定しているものは「ベスト」でなく「ベター」だし、そもそもメンバーを決定する権限は監督だけのものであり、他人が口を出すことはできない、という内容。
最近の西部さん好きだ。


そして「今週のお言葉」コーナーを見て、テロ様のお言葉が採用されてるのにびっくり!(・ω・;)
なんでもこの前の千葉のオウンゴールは、テロ様が誘発したものらしく、本人は「喜んどけば(俺の)ゴールにしてくれるかな…」と思ってめちゃ喜んだらしい。
しかし判定はオウンゴール(笑)
ちょwwwなんて「らしい」結末なんだwwwブログより面白い!だがそれがいい


そういや読者投稿コーナー内のゲーフラ(ダンマク)紹介コーナーで、今回は「角」ゲーフラの方が紹介されてました。
このコーナーのサンガ採用率高くない!?(((;゜Д゜)))
「Qさま」ゲーフラの方もちょっと言及されてますよ。