INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

クリスマスプレゼント候補

ついに待ちに待った清十郎様のフィギュア写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
バガボンド スカルプチャーアーツ 吉岡清十郎


って、あれ…なんか小次郎に見えない…?(゜д゜)
なんでだろう、服装は清十郎様なのに、顔や髪が完璧に小次郎なんだが…(((゜д゜;)))
ええぇ…い、いやこれは角度の問題だよね、きっと別の角度から見たら清十郎なんだよね・・・?
あぁでもなんか…イメージと違う…orz


値段もやっぱり2万弱か…いろんな意味で厳しいなこのフィギュア。
これ買うくらいなら同じ値段で宍戸梅軒とシャンクスとエース買ったほうがいいような気がしてきた…(:ω;`)