INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

闘莉王自重w

しょこたんが出てたからMステ見てたら
なんか音楽ニュースのコーナーに突然闘莉王出てきて
闘莉王が選曲したコンピレアルバム出すとか言ってて
しかも闘莉王自ら歌ったという曲(ラップ)がちょっと流れたんだけど…なんぞこれー!!(((゜д゜;)))


釣りかと思ってアマゾン調べたら本当だったし(・ω・;)
闘莉王さん何やってはるんですか

Trip in BRAZIL 田中マルクス闘莉王

Trip in BRAZIL 田中マルクス闘莉王

しかし歌声まで流れるなんて今年一番の衝撃だった


あ、そういや大学である、しょこたんのラジオ観覧当たった━━━(゚∀゚*)━━━!!!
よかった、バイト休みにしてもらった甲斐があった(笑)
しかも当初の予定より大きい教室借りられたとかで、なんかもう一枚余分に招待券送ってきたんですが…(^ω^;)
姫苺がたった一人誘うだけでもどんなに苦労したと思ってるんだ…(:ω;`)
でももったいないから人探そう…。在学生しかダメっていう条件が辛い。
同じ日に大丸にロザンも来るらしいから、ハシゴできたらしてみようかと思う