INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

本田のキャラが確立したようです

なでしこ準決勝進出おめでと━━━(゜∀゜)━━━!!
なでしこのサッカーって何であんなに面白いんだろう!
みんなうまくてみんな一生懸命だ


そんで予告通りサカマガ読みました。
メインの見開きが肩を落として座り込む水本にピントを合わせた写真で、なんか改めて残念な気持ちに…(・ω・`)


本田圭佑が酷評されててびっくりなような、その勇気を誉めたいような。
だってナイジェリア戦の評価が一人ダントツの4.5っすよ!!(((;゜Д゜)))
そのうえ「2試合を通じて判断が稚拙」とスッパリ書かれてる。
これでも造反だけは一人前にするんだから、ある意味偉大というか何というか。


今週の「さぶっ」でも本田は「俺様」として完全にキャラが確立したようだし
ある意味本田の号と言っていいような気もする(笑)
しかしオランダ戦とその後のコメントを見た後なせいか、これほど的を射ていると感じたキャラも久々だなぁ。


あとまた犬飼さんが秋春制の話してました。
野球の楽天(仙台)の関係者が語ったという「お客さんは寒い中でも2時間なら我慢して見ることができる」との話を引き合いに出してましたが
プロ野球って11月にはシーズン終わりますよね…?
11月で2時間なら、もっと寒い季節はどうなるのか、と考えてほしいものですが…。