INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

枝豆が順調にテロテロになってる件

数日でこんなありさまになったんですが

ちょw 予想以上に児玉化しすぎ(((゜д゜;)))
母上が園芸の本を読んできてくれたんだけど、今植え替えないと手遅れになるらしい!
うわー早く植え替えたいような、もっとテロテロにしたいような
てか初めはジーコが一番チビだったのに、いまや一番長くなってる


サカダイいわく、テロ様はやはり右股関節やられてるらしい。
プレーしようと思えばできるらしいけど、無理せず焦らず治すようで。
復帰時期は未定とか…。さすがに最終節には間に合うよね?(・ω・`)